

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

C9オフラインパーティ2012 in 東京 参加レポ

twitterの方でもちょこっとお話しさせていただいていたのですが
C9のオフラインイベントに参加してきました^^。

中の人が極度の人見知り+狩り専ということもあって、
自分が参加してどうなのか、という不安な部分もあったのですが
他のプレイヤーさんのスキル回しを見る機会も少ないので
勉強のつもりで行ってきました。


まずはイベント戦利品から。

イベント戦利品

だいぶピンボケですみません^^;;;。

ガチャ賞品:ネカフェプレミアム30日
GM勝利数クイズ景品:スキルリセット1つ
C9ビンゴ:なし
イベント参加賞:インベントリ拡張スクロール1つ
おまけ:???

でした^^。

まぁ、運のなさに定評のある自分ですから
これでも全然大満足なんですが。



皆さん知り合い同士なのか普通に話をしているのにびっくり。
自分は仕事を休んで参加していることもあって
とにかくばれないように見つからないように必死でした(苦笑。

ただ1つ、中川Pと松井さんに握手とサインをしてもらう
というミッションを胸に秘めて。


受付できれいな制服ウィッチさんと商団だったかインプだったか忘れちゃいましたけど
黒と赤の衣装のシャーマンさんの歓迎を受けて会場入り。

イベント開始後は2スクリーンにGMのデルパストさん、中川PのPvP対戦模様が
常に映し出されていて観戦できるようになっていました。

観戦しながら、指定の6戦で運営陣が何勝できるかのトトカルチョが
開催されていたので参加。
辛めの勝ち数に掛けていたのですが(本当にすみません)、
中川Pがまさかの5勝!
松井さんの勝ち数を当てたのでスキリセ1つゲットです^^。


続いての代表決定戦ではハンター代表がアサシン同士というのが
個人的に胸アツでした。

去年からの引き続きの代表候補だったばるあさんは
残念ながら負けてしまいましたが、
ずっとイリュージョニストを使い続けて
高みにいるというのが素晴らしいなと思いました。

新職が次々に実装になって火力のインフレが加速する中で
それでも代表に選ばれているのが
ファイター、ハンター、シャーマンともに
最初から実装の3職からだったのが意外というか
各職業の底力を感じられた気がしてとても感動しました。


最後のC9ビンゴではユニを当てたのが女性!
いやー、羨ましかったです!
12:30〜18:30と半日でしたがあっという間でした。
また機会があったらぜひ参加していきたいです^^。


また松井さんには
「ずっと立ってて大丈夫ですか?」とか
「男性率多いですよね」とか、
優しく声をかけていただきとても嬉しかったです。

そして中川Pと松井さんにオフラインパーティ終了後に・・・
中川P、松井さんのサイン

ダンボールウサギのイヤホンの台紙にサイン&握手してもらいました!
無事ミッション達成!勇気を出してお願いしてよかったです><。

問題は、もうこれ・・・イヤホンとしては使えなくなったことですかね(苦笑。


兎にも角にも、C9と運営陣の魅力を満喫できた1日でした!
皆様、素敵な時間を本当にありがとうございました^^。


それから・・・サインの後で中川Pから直接頂いた顔写真の特製缶バッジ!
実はファミ通コネパでおなじみのミス・ユースケさんから
「本人に許可もらってないんですけど作ったんでどうぞ♪」
とイベント中に頂いてまして・・・・

・・・そんなわけで今部屋に中川P(の顔)が2人います(爆。


         
Re:sel | 【中の人】 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

再始動 〜Reloaded〜

第2部スタート

ご無沙汰しております。

すっかりもう挫折したのではと
思われた方も多いと思います。

実は3月に急遽リアルの方で異動が
決まってしまい、転居したりとバタバタしていました。
C9もメインキャラ含め、全くプレイしない時期がありました。

新生活もようやく落ち着いて生活リズムが取れてきたので
バレットシューターの実装を機にC9のプレイ復帰。

さくっとカンストできたので
双子の活動を再開しようと思っています。

連日のBOOST‐TIMEはまたとないチャンスですので
頑張りたいところです。

ゆっくりとしたベースではありますが
生温かく見守っていただければ幸いです。


まずは復帰のご挨拶まで


                     Re:sel
Re:sel | 【中の人】 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

謹賀新年 【中の人】

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

まだちょっとブログUPに割く時間が取れないので
とにかくキャンペーン期間のボーナスを
楽しもうと思っています^^。

きちんとした形で書き起こせなかった部分を
ご報告させていただきますので
もう少々お待ちいただければと思います。

まずは新年のご挨拶まで


                           Re:sel 拝
Re:sel | 【中の人】 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

コンテンツ整理 【中の人】

中の人です。お知らせです。

両者を比較して書いていくにあたって、
わかりにくい部分もあったと思いますので
ここだけ見れば大体状況が把握できるような
まとめページを作りました。

記事の並び順の都合で
投稿日時をいじっておりますので
下のリンクよりご覧ください。

まとめ目次へ

ステータス比較の他、秘密ダンジョンについても
こちらにまとめてあります。

今後とも双子共々、よろしくお願いいたします。


                         Re:sel



〜お詫び〜
  コンテンツ作成の際、秘密ダンジョンのゴールドバフなし時の利益計算について
  再検討を行ったところ、Selaraのゴブリン倉庫トライアル記事と
  金額がかなり違っていたため、修正いたしました。

  この場を借りてお詫び申し上げます。
  これからも出来る限り検証に基づくデータを公開していく予定です。
Re:sel | 【中の人】 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ご挨拶。

 はじめましてRe:sel(リセル)と申します。

以前に何タイトルかオンラインゲームをしておりましたが、
しばらくの間休止しておりました。
久しぶりにこれは、と思ったのが「Continent of the ninth(C9)」という
MO型アクションオンラインゲームです。

本日(2011/09/15)新職であるウィッチブレードの実装に伴い、
自分なりに楽しんでいけたらと思い
回顧録として2キャラのプレイ状況を綴って参ります。


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

                                 2011/09/15  Re:sel


〜本サイトの概要について〜

 本サイトは【天上編】と【修羅編】の2本立てです。

 【天上編】では実装済みのコンテンツを出来るだけこなし、
 2次職ウォーデンへ転職、知識特化でのプレイ記録を。

 【修羅編】では転職クエを行わず、スタート時の職業のまま
 ブレードダンサーの実装を待ちながら物理特化でのプレイ記録を。


 中の人の心が折れぬよう、2人の進入ステージ、回数は同じにする予定です。
 PvP・乱入は使用せず、ソロの道を歩んでいきます。


 また、2人とも中の人のサブキャラであるため
 更新頻度についてはお約束できません。予めご了承いただければと思います。
Re:sel | 【中の人】 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PLAY CHARACTERS
使用キャラクター
LEFT:Selara(セララ)
 ウィッチブレイド初期職
RIGHT:Relpax(レルパックス)
 アンピトリテ(ウォーデン)
※詳細はPROFILEをご覧下さい。
Twitter
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINKS
                                C9公式ページ
PROFILE
SEARCH
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
PR