

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ブレダン印象 【番外編】

ついカッとなって2週間で奥義伝承まで
たどり着いた双剣海賊です。

あまりSSを撮っていないのでちょっと古いんですが
Lv42のときのスキルスロットがこちら。ブレダンスキルスロット

現在では[7]にダークフォーリングレイブ、
[T]に奥義のローズエンプレスが入っています。

地雷スキルの自バフも1振っているのでなんとなくスロットに(苦笑。

PvE専なのでフローラ派生系は全て切り、という
邪道といえば邪道かもしれません。

お花爆弾取得にSP40以上使うのは
使用頻度からみてもどうも自分で
踏ん切りがつかなかったんです。はい。

フライダンスは1振り、
ブレアをダメ200%になるまで振って(Lv14程度)、
スパイラルダンスとブレッジブレイド、ライフを除くルッツ系、
ダークフォーリングレイブを極、といった感じです。

スタイルとしては積極的にバフを狙って、になるので
通常攻撃が他職に比べて多いですね。

バフがしっかりかかった状態で
ブレッジを撃ち、クリが発生すれば
まず5桁×4発のダメージが期待できるので
CTを考えても相当な高火力職です。

青POTを多少使いますが
赤はほとんど必要なし。
フローラ系なしでも赤を使わない、ということで
ますます振る予定が遠のくという・・・・。

適当に左クリック押しっぱで戦っていてもクリアできてしまうので
さくっと仕上げてしまいたいところです。


それからガード不可職でのリンドブルム戦。

ブレスの回避どうしたらいいかなと思っていたんですが
とにかくドラゴンの真下に入って
吹き飛ばし時にもドラゴンに向かってキーを入れ続け、
ブレスが終了したら着地範囲外に向かってとにかく走る。

これで大体被弾せずに済みます。
あんなに必死に逃げ回ってたのが切ない・・・・。


【おまけ】
 中の人所持キャラ(作成順) ※以下のように全てのキャラスロットが埋まっております
   Lv57 クリムゾンファントム(アサシン)
   Lv47 イリュージョニスト
   Lv51 ディフェンディングクローザー(ガーディアン)
   Lv57 デスアーケイン(リーパー)
   Lv53 ウィッチブレイド(初期職) →Selara
   Lv52 アンピトリテ(ウォーデン) →Relpax
   Lv50 イリフィアローズ(ブレードダンサー) →海賊
   Lv 2 ウィッチブレイド(倉庫用)
   Lv25 バーサーカー(休止中)
   Lv 7 ハンター(バレットシューター予定)
   Lv39 タオイスト(魔)
   Lv22 シャドウ

 どのくらいの育成スピードか、ご参考までに。
 絶賛9キャラ稼動中です。
Re:sel | 【第3の魔女:番外編】 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

双剣海賊 【番外編】

ここで番外編としてもう1つ、お送りしたいと思います。

あと数日に迫った、ブレダンとシャドウの実装。
Selがブレダンの道を断念し、新たに作ったらいいじゃないという
皆様のご意見に中の人が変なテンションで奮起しています。

というわけで、ブレダン用キャラお披露目です。

 双剣海賊


ドーン!どアップですみません(苦笑。

紫の眼が分かるSSがなかったんです・・・
アイパッチと紫の眼、こめかみに咲く黒いお花を見かけたら
こいつだなと思ってください。

こちらの育成記録は特に予定してません。
とりあえずリーパーが1ヶ月かからずカンストできたので
強職といわれるブレダンもさほどかからないと予想しています。

ときどき、番外編としてお邪魔すると思いますので
こちらもお楽しみいただければと思います。

【おまけ】
 中の人所持キャラ(作成順) ※以下のように全てのキャラスロットが埋まっております
   Lv57 クリムゾンファントム(アサシン)
   Lv44 イリュージョニスト
   Lv50 ディフェンディングクローザー(ガーディアン)
   Lv57 デスアーケイン(リーパー)
   Lv52 ウィッチブレイド(初期職) →Selara
   Lv51 アンピトリテ(ウォーデン) →Relpax
   Lv20 エリートウィッチブレイド →ブレダン予定の海賊
   Lv 2 ウィッチブレイド(倉庫用)
   Lv24 バーサーカー
   Lv 7 ハンター(バレットシューター予定)
   Lv16 エリートシャーマン(魔タオ予定)
   Lv 1 ハンター(シャドウ予定)
Re:sel | 【第3の魔女:番外編】 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |
CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
PLAY CHARACTERS
使用キャラクター
LEFT:Selara(セララ)
 ウィッチブレイド初期職
RIGHT:Relpax(レルパックス)
 アンピトリテ(ウォーデン)
※詳細はPROFILEをご覧下さい。
Twitter
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINKS
                                C9公式ページ
PROFILE
SEARCH
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
PR