<< C9オフラインパーティ2012 in 東京 参加レポ | top | 鯖統合と9番目の伝承者 【不活動日】 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ピコのお師匠さん【不活動日】

えー、双子とは関係のない話ではないのですが
クエストに関することなのでこのカテゴリに書いておきます。

皆様、ピコの前の伝承者ってご存知でしょうか?

6月にバレシュが実装して、その時にはなかったクエストなので
おそらく7月のUPDATEか8月のUPDATEにこっそりと実装されたと思われます。

その条件が何なのかよく分からなかったので
いろんなキャラで周ってみました。

スタートとなるポイントはこちら。
伝承者クエスタートポイント

これは一番育成の遅れているコンガリかぼちゃ王子
シャドウ君の模様です。

これでは分かりにくいと思いますので、具体的な場所。
ウェンディゴキャンプのEXもしくはM。
水たまりのあるところのほとりに落ちています。

これをザイルさんに見せるところから始まるのですが、
メインで試したところ、見せたところで話が終わってしまいました;;。

最終まで進められる条件は

1)2次職になっていること
2)ピコが死んでいないこと(3次職「伝承者」になっていないこと)

平たく言えば2次職であること、ですね。

で、この先に進めていくことができれば、
ピコの前の伝承者が誰だったのかが分かります。

ちなみにコンガリ(以下略)君の場合・・・・

シャドウ編

おおお!カッコいい!という赤髪のシャドウ(レブン)さんが現れます。


ちなみに双子に関してですが、
Relが3次職、Selが1次職のため対象外。

ノルガント最後の夜という歴史的イベントの核心にも
触れる部分なので、これは全キャラ見せて欲しかった・・・;;。

ちなみに持ちキャラの中で、シャドウとバーサーカーしか
このイベントを見られなかったのですが、
バーサーカーの前の伝承者はこんな方。

バーサーカー編

大事なところで意味不明発言しています(苦笑。



         
Re:sel | 【Breaktime:不活動日】 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
PLAY CHARACTERS
使用キャラクター
LEFT:Selara(セララ)
 ウィッチブレイド初期職
RIGHT:Relpax(レルパックス)
 アンピトリテ(ウォーデン)
※詳細はPROFILEをご覧下さい。
Twitter
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINKS
                                C9公式ページ
PROFILE
SEARCH
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
PR