<< ピコのお師匠さん【不活動日】 | top | ギルドマーク登録【不活動日】 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

鯖統合と9番目の伝承者 【不活動日】

9番目の伝承者

どうにも全キャラでカバンがいっぱいな状況なので
個人ギルドの倉庫拡張ができるといいなと思い、
バーサーカーを中心に回してしまっています。

この度無事ブラッドテイカーになりました^^。

9回目になるともうゴリ押し、ゴリ押し。
護衛する気0でピコを見送ってきました^^;。

ピコに500万G近く貢いでいるのがとても悔しい気がします(苦笑。


さて、明日いよいよ鯖統合が実施されますね!

一番気になっているのがギルド名、キャラ名の変更を
しなくてはならないかどうか。

持ちキャラ

左が双子を含めお世話になっているギルド「volonte」の
持ちキャラ、右が個人ギルドの持ちキャラなんですが、
命名の法則が個人的にありまして、
お世話になる方は先頭の文字のアルファベットかぶりなし、
というのでやってきたんです。

これがキャラ名変更となるとですね、
ちょいと次の名前を探すのが大変になるんですよ。
チェックするのが仕事終わってからなので
かぶっていたらまず間違いなく先取られちゃいますね〜;;。

こだわりすぎなのもいけないのかもしれませんけど。



ちなみにソウルリスト待ちのシャーマンは「X」から始まるので
どちらでも対応できるようにはしてあったりします。

攻撃武器がオーブってどうなんでしょうね・・・
鉤爪みたいな手甲なのかなって思っていたので
物理職かと思ってたんですけど魔法職なんですかね〜?

実装はそう遠くないとオフラインパーティーで中川Pが言っていましたが
年内か年明け?くらいなのかな〜と今からワクワクしてます^^。
Re:sel | 【Breaktime:不活動日】 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
PLAY CHARACTERS
使用キャラクター
LEFT:Selara(セララ)
 ウィッチブレイド初期職
RIGHT:Relpax(レルパックス)
 アンピトリテ(ウォーデン)
※詳細はPROFILEをご覧下さい。
Twitter
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINKS
                                C9公式ページ
PROFILE
SEARCH
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
PR