<< Another Twins 【不活動日】 | top |



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

摩訶不思議アドベンチャー!【不活動日】

不定期になるとついサボってしまいますね。

前回の記事でチャレンジしてみよう!と言っていた
ソウルリストによるアドベンチャー項目の途中経過です。

ゲージが100%でないのはステージ熟練度Sの個数など
エリアの項目がまだ未達成のため。
これをやっていると適性で周れなくなり、
エリアルコンボなど火力UPにより
達成ができなくなる項目が出てきてしまうのです。

〜第1大陸〜
第1大陸

〜第2大陸〜
第2大陸

全部を適性Lvで達成しているわけではありません。
HELLソロはさすがにちょっと難しいですから^^;。

第2大陸もいよいよHELLのペアハンを残すのみです。


以下、ちょっとした攻略メモ的なもの

<できるだけ優先すべき項目>
 ・エリアルコンボ数→ペインニードルを赤ネームなどに当てるだけでOK
           (これの達成のためにペインは1振り止めだったりする)
 ・Excellent以上でクリア→これもペインニードルを主体にオーブアッパーからの
              エリアルコンボを叩いていればOK

<後回し、もしくは適性外でないと難しい項目>
 ・被弾回数制限
 ・時間制限
 ・HELLモードのアドベンチャー項目

<運の要素が絡むもの>
 ・レアMob討伐
 ・レア箱開封

<いずれ達成できるので放置でいい項目>
 ・ステージ熟練度

こんな感じで分類して、入場の時に狙う項目を絞って挑戦しています。



それから・・・やたらと検索ワードで
「腹ペコ警備兵」のヒットが未だに多いんですが・・・
NPC検索したらすぐだと思うんですけど・・・載せておきます。
腹ペコ警備兵たち
お弁当を届けるのは
お城のお堀の橋の脇に立ってるこの二人です。

知っていれば10秒かからず終わるクエです(苦笑。
Re:sel | 【Breaktime:不活動日】 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
PLAY CHARACTERS
使用キャラクター
LEFT:Selara(セララ)
 ウィッチブレイド初期職
RIGHT:Relpax(レルパックス)
 アンピトリテ(ウォーデン)
※詳細はPROFILEをご覧下さい。
Twitter
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINKS
                                C9公式ページ
PROFILE
SEARCH
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
PR